スマートフォン版はこちら

京都府立心身障害者福祉センター附属リハビリテーション病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 京都府の病院 > 城陽市の病院 > 京都府立心身障害者福祉センター附属リハビリテーション病院

京都府立心身障害者福祉センター附属リハビリテーション病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
城陽市の病院、「京都府立心身障害者福祉センター附属リハビリテーション病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 610-0113
住所 京都府城陽市中芦原
電話番号 0774-54-1400
診療科目 内科,精神科,神経内科,循環器科,整形外科,泌尿器科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京都府立心身障害者福祉センター附属リハビリテーション病院 の近隣にある病院のご紹介です。

いしだクリニック 京都府城陽市寺田水度坂88-25
ほうゆう病院 京都府城陽市寺田垣内後43-4
あそかビハーラ病院 京都府城陽市奈島下ノ畔3-3
堀士内科医院 京都府城陽市富野乾垣内80
きづ川クリニック 京都府城陽市平川西六反44
城南病院 京都府城陽市富野鷺坂山83
国立病院機構 南京都病院 京都府城陽市中芦原11
安見内科医院 京都府城陽市枇杷庄鹿背田37-9-2F
国立病院機構 南京都病院 京都府城陽市中芦原11
南山城学園診療所 京都府城陽市富野狼谷2-1 南山城学園内


おすすめ病院の口コミ

  • ネガさん
    中部産婦人科 口コミ
    バースプランを細かくお話する機会を設けてくださったので、本当に理想的な出産ができました!
    担当の方だけでなく顔を合わせる方皆さんが優しくて、すごくいい病院だと思います。
    周りにも勧めたいと思います。
  • 匿名さん
    山田皮膚科医院 口コミ
    他の口コミサイトを拝見して期待してい分、正直がっかりでした。
    丁寧な先生だとの評判だとあったのですが、特に詳しく調べたりもなく「わからないので様子をしばらく見て下さいといしか・・・。数ヵ月後に消えるかも。」と言われました。
    かぶれの症状は特に見ることもなく「あ〜家事してるとね」との事で、ステロイドをどっさり渡されました(頻繁に塗れるよう)。ステロイドは上手に使うべきとは思いますが、他に原因があった場合の事を思うとあまり長期的に使う気になれません。
    むやみに治療すればよいという訳でもないですが、初診料まで払って無駄だったとさえ思った病院でした。
  • saraさん
    いかだ医院 口コミ
    小児科の先生ですが、大人も診てもらえます。うちは子供を始め、一家でお世話になっています。
    女性の先生で、ベテランでおっとりされています。受付や助手の方も皆さん女性の方で、ニコニコされて、優しい方ばかりです。
    先生の説明は丁寧で、質問や心配なことを聞いても、わかりやすく説明してくださいます。市の乳幼児検診にも行かれている先生なので、赤ちゃんの検診や予防接種も行ってもらえます。
    以前は駐車場がありませんでしたが、今は駐車場もあります。
  • うちのさん
    中部産婦人科 口コミ
    中部産婦人科のスタッフの皆さんは、親切に対応してくれて、早朝、胸がパンパンになったときも一生懸命マッサージしてくれました。
    痛かったけれど一緒にいてくれて、いろんな話をしてくれたので、不安が吹き飛びました。

    引越し後、3度目の出産ですが、別の産院の看護師さんがとっても怖くて嫌だったので、ここは安心でした。
  • deflukeさん
    身原病院 口コミ
    身原病院は、阪急嵐山線上桂駅スグにある、産科・婦人科の病院です。男性の先生もいらっしゃいますが、女性の先生もいらっしゃり、予約の際に指名することも可能です。初めての受診でもWebからも予約が可能で、非常に便利です。土曜日も診療していますが、非常に人気のようで混んでいることも多いので、予約はしてから行った方が良いと思います。診療内容としては、産科?出産の方がとても多く、妊婦さんがほとんどですが、婦人科系の相談はもとより避妊(中絶)の薬処方まで、幅広く対応してくださる安心の病院です!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京都府立心身障害者福祉センター附属リハビリテーション病院の口コミ詳細ページ上部へ